アナタは、早慶にホントに受かりたいですか?では、このBLOGの指針に沿って勉強を進めてみて下さい! きっと、アナタは効率よく受験勉強を進める事ができるはずですよ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログに参加して頂く場合の留意して欲しい事があります!
これらは、皆さんに気持ち良く、このブログを使って頂くためのものですので、御了承下さいm(__)m

当ブログの対象とする受験生
・早稲田・慶応志望
・浪人生(MARCH蹴りor全滅含む)
・選択科目=日本史
上記のいずれかに当てはまる方。
※上記以外、早慶以外志望、現役生、他選択科目、理系の方でも大学受験に共通する有益な情報をお伝えできるように努めてまいります。

【勉強法の基本スタンス】
すべての教科の勉強方法に普遍的なものはありません。
みんなそれぞれ自分に合った勉強方法で良いのです。自分の勉強を大切にしましょう!


私が受験生に伝えたいことをありのままに伝えるつもりです。
安易に励ます事はしません。時には厳しいこともあるかもしれません。ヤバイ時は、ヤバイと言います!
それは、私自身が受験の現実を経験したから…。

私立文系受験生が早慶に受かるためには、10倍近い倍率の中で東大京大一橋系などの受験生を上回ることが必要です。
早慶は本当に狭き門だということを、絶対に忘れないでください!!
意識が甘い人、うわっついている人は、来春にまた痛い目遭いますよ!
受験は、あなた自身との勝負です。妥協するのは簡単かもしれません。
ただ、妥協せず勝利を自ら勝ち取ろうとした時、人は変わります。
あなたは、どうですか?

あなたの決意のコメント待ってます!!
最後の1分1秒まで諦めないアナタに幸多かれ!

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。