アナタは、早慶にホントに受かりたいですか?では、このBLOGの指針に沿って勉強を進めてみて下さい! きっと、アナタは効率よく受験勉強を進める事ができるはずですよ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

受験戦士です。
更新を全くせずに、長い月日が経ってしまいました。


受験生のみなさん。おつかれさまです。

本当によくここまで頑張りましたね。
第一志望を諦めずにここまで来たあなたは、本当に偉いと思います。すごいです。

こう言われると、大半の受験生は自身がはたして精一杯ガンバってきたのか疑問が浮かぶのではないでしょうか?
もっとあの時、やっておけば。。
なんであのとき、あんなことしてたんだろ。。

など、今振り返れば悔やんでしまうことがあることと思います。


しかし、現実は変えられません。
時間は戻りません。


さて、あなたはどうしますか?

選択肢は大きく分けて2つ。

1.直前期に入り、いくつもの壁が立ちはだかり、現実に向き合えず逃避してしまい、あきらめがちになってしまう。

2.厳しい現実の壁を認めた上で、しかし自分の意志を曲げずあきらめないで最後まで突っ走る。


あなたはどっちの選択をしますか?
またはどっちの選択をした方が、合格が1パーセントでも近付きますか?


あなたが、これまで第一志望と掲げてきた思いをもう一度呼び覚ましてほしいと思います。

人間はいつも強くいられるわけでは、ありません。
落ち込み、悩み、時にはどーでもよくなってしまう。
そんなときもあるでしょう。


でも、頑張らないといけない時ってあるんじゃないでしょうか?
がむしゃらにやらなくちゃいけない時ってあるんじゃないでしょうか?


それは、間違いなく今なんだと思います。


一緒に頑張りましょう!!
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。